2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.21 (Thu)

恐るべし強欲

うーむ


いつから自分はこんな甘ったれボーズになってしまったのか。
数ヶ月前までは「足を引っ張りたくない、お荷物になりたくないので」とか言ってたのに、


少し優しくされただけで甘えすぎて、依存しすぎてるんじゃなかろうか。一緒にいられれば幸せ。とか言ってたのにね。

幸せになればなるほど我が侭になる。貪欲。このがっつきっぷりを他に活かせないものか。


頑張る時。頑張ろうとしてるのに、快く背中を押せないのはどうしてか


これが、独り占めしたいって事か。

正直そんな事どーでも良いからこっち向いててほしいって事


我が侭とか独占欲とかそう言うの通り越して気持ち悪いレベル。
相手の人生を否定してこっち見てよって 何様かね。自分怖すぎる。

だからこそ、こういう見えないところに吐き出して、本人の前ではニコニコしてるんですけどね


書いといて改めて気づくけど、自分重すぎるやんけ。女々しすぎるやんけ。


まぁしょうがないよね好きなんだし
00:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.05.09 (Wed)

人間関係めんどくさい('q`)


やっぱり自分には人を引っ張るようなポジションは向いてないかな

もうどしたらいいのかわかんないさ

学校行きたくない

足を引っ張るポジションならすごい向いてるのにね!(笑)
08:31  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.05.07 (Mon)

浮かれちゃいけないんですかー
19:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.06 (Sun)

何ですぐこうなっちゃうのかな

って自分のせいだと分かってるのんだけどね
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.02 (Wed)

ぐちやねん

最近、誰かに話したり、書いたりすると少し楽になるのでここに投げとく。自己満足





人に偉そうに意見言うなら同じ事を自分でやってからにしろ


自分の範囲外に口出ししたいなら言い方くらい考えろ。


そのくらいが出来ないって言うならもう喋らなくて良いでしょ


お前が見て、鼻で笑ってバカにした作品をこっちは真剣に撮ってんだわ


全くの部外者ですって言うならその位の作品しかとれなかったってことで反省すべきだろうけど、

ほんの数ヶ月前までは自分も同じ所に所属して同じ様な事してた、言っちゃえば仲間みたいな人がさ、

アドバイスするわけでもなくただ鼻で笑って終わりですか。

それで良いの?


アンタが言うからクソ忙しい中場所取って連絡回して金勘定して、それでやっときたと思ったら人のこと散々馬鹿にして蹴るってどーいうことすか?


馬鹿だけに馬のまねごとでもしてんのか?なにもうまくねーよ!ファック!



疲れてるなら疲れたんだって言うのも表面にでるのも良いよ。
俺だってでるし、そういうのを言うのも有りな場な訳だし。


だけどさ、「お前より俺のが疲れてんだからお前が盛り上げろよ」

って言っちゃうのってどうなのよ?恥ずかしくないの?


尊敬までしてたのに

なんかもうがっかりだわ



いや違うか 俺が勝手に尊敬して勝手にがっかりしただけであって、むこうにしてみれば俺の方が勝手なのか。



その人にとって普通だと思う態度をとってるだけであって、そういう人だってことか。
04:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
